So-net無料ブログ作成
検索選択

ラップアップ_2012年10月 [ラップアップ]


今月あったことを振り返ります。

■次女の運動会があった。

⇒結構頑張ってました。3歳にしてはかなり元気すぎます。健康一番。元気が一番。

■お腹周りの不調で結構長くお酒を控えた。

⇒とりあえず簡易検査で盲腸の可能性だけは否定。

■東京マグニチュード8をみた。

⇒ネットのコメントを見て、全巻一気に視聴。

これが震災前に作られたアニメだとは信じられなかった。後半は結構グッときましたね。

■マジックツリーハウスもみた。

⇒映画を見に行けなかったのでDVD借りてきました。面白かったですね。忘れていた世界の歴史を子供と一緒に勉強できました。

■ミスチル借りて昔のこと繋ぎあわせた。

⇒大学時代のころからの思い出も紐づいてきました。

■メダカ追加で買ってきた。

⇒結局うまくいかなく、残ったのは前に買った小さな鯉のみ。

■ワンちゃんのおうちを屋根付きクッションにした。

⇒どうやらやっぱり秘密基地がほしかったようで、中でよく丸まってます。

■子供会の釣り大会があったこと。

⇒ハヤみたいのを十数匹釣りました。子供そっちのけで。

■iPad miniに引かれそうになったこと

⇨気になる。買わないけど。

■こたつを出そうかと妻と相談したこと

⇒もうそんな時期ですね。

■インフルエンザの注射を受けたこと。

⇒もう打ちましたよ。とにかく受傷後、体調を崩しやすくなったので予防は重要。

■今年買い換えたエアコンで、初めて暖房を使ったこと。

⇒猛暑日に壊れたエアコン。早速新調したのですが、今年初暖房を稼働させました。結構快調。

■資料づくりで、月末最終週は頭の中をまとめてた。

⇒後日報告。

今月は進化させて、その時のコメントも付けました。

以上、かんたんラップアップ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

Copyright ⓒasayume001 高次脳機能障害とともに歩む. All Rights Reserved.